【貴族探偵】武井咲の衣装ブランドは?8、9話の衣装まとめ

相葉君主演で視聴率大ピンチの月9、「貴族探偵」。

視聴率が歴代の月9最低!なんて言われていますが・・・私は結構好きで、毎週欠かさず観ています!

ストーリーもなかなか観てると引き込まれる推理ものなんですが、見どころは、武井咲さんや井川遥さんなど、出演女優の衣装なのかなって思います。

特に武井咲さんはメインキャストなので毎回登場しますが、衣装がドラマが放送されるごとに話題になっています。

この記事では、「貴族探偵9話」の武井咲さんの衣装ブランドをまとめていきます!

「貴族探偵」9話のあらすじは?

ついに愛香(武井咲)は貴族探偵の素性に近づきましたが・・・政宗是正と貴族探偵の関係が気になりますよね。

貴族探偵の素性に近づき始めた、愛香。

貴族探偵に抹殺されてしまわないのか心配ですよね!

喜多見切子(井川遥)の死の真相、そして貴族探偵(相葉雅紀)の関わりを追う高徳愛香(武井咲)は、政宗是正という人物にたどり着く。愛香に頼まれた鼻形雷雨(生瀬勝久)が、政宗を警察庁のデータベースで調べると、シンガポールを拠点に黒い活動をする人物という以外、一切が貴族探偵と同じように謎に包まれた人物だった。
愛香は鼻形と、切子の遺体が発見された渓谷に花を手向けに行く。切子は上流の山道から転落して流された事故死とされていたが、当時の関係者は遺体には目立った外傷がなかったと証言していた。鼻形は近くの喫茶店に後輩の警官を呼び出し、当時の資料を持ち出すよう頼む。
その喫茶店に、作家の大杉道雄(小市慢太郎)がいることに鼻形が気づく。鼻形は大杉の妻で、元女優の本宮真知子(高岡早紀)のファンだったのだ。愛香が止めるのも聞かずに鼻形は大杉にサインを求めに行くが、あっけなく断られてしまう。

そんな時、鼻形の携帯が鳴る。貴族探偵の執事、山本(松重豊)からだ。山本によると、貴族探偵が珍しい蝶を探していると愛犬のシュピーゲルが女性の他殺体を発見したと言う。
愛香たちが指定されたキャンプ場に行くと、貴族探偵の天幕が張られている。貴族探偵はまたしても事件の謎解きを愛香に求めてきた。
殺害されたのは水橋佐和子(田中千絵)。真知子の妹だ。佐和子は夫の洋一(山中崇)、大杉夫妻、友人の堂島尚樹(中村俊介)とキャンプ中に殺害されたのだ。そのあまりに美しい遺体の姿に貴族探偵は目を奪われる…。

引用先:http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_09.html

「貴族探偵」9話で武井咲さんが着用した衣装は?

師匠である喜多見切子(井川遥さん)が亡くなった原因に貴族探偵が関係しているだろうことに気が付いた愛香。

今度の殺人現場はキャンプ場!・・・ということで、いつものオフィスファッションの中でも動きやすい服装。

早速見ていきましょう。

予告では武井咲さんはストライプ柄のガウチョと黒のトップスで登場。

バッグのブランドも気になりますよね~!

早速のこの武井咲さん着用の衣装を調査していきます~。

武井咲ちゃん着用!ワイドパンツ

放送前なので、まだ確定ではありませんが、予告の時の武井咲さんが着用しているワイドパンツをURBAN RESEATCHから発見しました!

ブランドはURBAN RESEARCH Sonny Label(アーバンリサーチ サニーレーベル)

>URBAN RESEARCH Sonny Label アーバンリサーチサニーレーベル リネン混ウエストベルトワイドパンツ

シューズやバッグ、トップスなどはまた放送後に更新していきます!

武井咲ちゃんが着用した衣装はいつもすぐに売り切れてしまうので、これ!というものを見つけたらすぐに購入してくださいね~!

お楽しみに~!

貴族探偵【8話】武井咲の衣装

8話の衣装も可愛かったですね!

衣装も気になりましたが、やっぱりゆらゆら揺れるピアスがすごく印象的。

武井咲さん、井川遥さんのピアスからまず観ていきましょう!

ヴァンドーム青山のピアスとネックレス

武井咲ちゃんて、いつもいつも可愛いピアスしていますよね♡

8話で着用のピアスとネックレスは初めに観たときから気になっていました。

こちらの2点のブランドはヴァンドーム青山。

やっぱり可愛いだけあって、ドラマ放送後に調べたときにはまだ在庫があったのですが、翌日チェックしたときにはすでに完売・・・

やっぱりみんな考えることは一緒ですね。残念・・・

人気商品なので再入荷もあるかと思います!

気になっているのに買えなかった!という人は、まめにサイトをチェックしてみてくださいね。

>>https://vendome.jp/detail2926.html

白のノースリーブ

武井咲さんが演じる愛香の学生時代の同級生が殺されてしまった今回の事件。

愛香の学生時代の回想シーンで登場したのが、この白のノースリーブ。

このピンタックブラウスのブランドは、NOLLEY’S(ノーリーズ)

武井咲さんはドラマでは白を着用していましたが、ブラックとオフホワイトの2色展開です!

>>NOLLEY’S 【武井咲さんドラマ着用】ピンタック×レースノースリーブブラウス

繊細なレース使いで女性らしさ満点♡

普通、レースだと可愛すぎる印象になってしまいますが、このノースリーブはシャープなシルエットで甘くなりすぎないところがいいですよね!

大人可愛いトップスを探している人にはおすすめです!

白トップス

武井咲ちゃんが8話で着用していたのは袖にタックが入ったトップスとネイビーのジャンパースカート。

このコーデを着こなせるのがさすがですよね。

このトップスですが、マウジーのものでした☆彡

>>MOUSSY(マウジー) TUCK SLEEVE トップス

このトップスはパンツスタイルにもスカートにも合わせやすい
武井咲ちゃんはジャンスカに合わせていますが、一枚でもすごく可愛らしい♥

普段のジーンズにあわせるだけ、様になっちゃうトップスですね^^

お袖がタックになっている同じデザインのトップスは、他のブランドでも販売されていますよ。



ネイビーのジャンパースカート

ネイビーのジャンパースカートのブランドはRIM.ARKです。

このジャンパースカートをドラマでは前後逆に着ているように見えますが、実はこの向きが正解です。。

背中が大きく開いたデザインなので、インナーにホワイトを合わせると、夏らしい印象に♪

合わせる色によってかなりイメージが変わるので、飽きないコーディネートを楽しめそうですね!

>>http://www.ec-store.net/rimark/shopping_detail.cfm?product_common_id=138721

チェックのシャツワンピース

昔の回想シーンで武井咲ちゃんが着ていたチェック柄のシャツワンピース。

ブランドはUNTITLED(アンタイトル)でした!

>>UNTITLED アンタイトル 〔洗える〕Safilin リネンシャツワンピース

チェック柄でも、短すぎない丈なので子供っぽくなりがちなチェック柄ワンピでも大人見え♡

ワンピースとしてばかりじゃなく、チュニックや羽織りとしても重宝しますよ♬

まとめ

いかがでしたか?

この記事では、ドラマ【貴族探偵】8話、9話の武井咲さんをまとめました。

ジャンスカやピアス、トップスと可愛い服ばかりでしたね。

すでに売れきれの商品も多かったですが、ドラマ衣装に使用されているブランドには、可愛い服がほかにもたくさんありますので、ぜひ観てみてくださいね!

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です