新垣結衣の衣装【コードブルー3】制作発表会のトップスとスカートブランド紹介!

フジテレビからついにシーズン3が放送される「コードブルー3」。

主演の山以前までの下智久さんと新垣結衣さんなど、シーズン2までのメンバーが再結集!ということですでにこの夏注目のドラマですよね。

新垣結衣さんといえば、2017年の秋に放送された「逃げるが恥だが役にたつ」が大ヒットし、その可愛さを日本中に知らしめたばかり。

新ドラマ「コードブルー3」は医療系のドラマですが、私服での登場も楽しみですね!

この記事では、新垣結衣さんがドラマ「コードブルー3」制作発表会で着用したトップスとスカートのブランドを紹介していきます。

コードブルー3はすでに超話題!

https://twitter.com/Shipotan441/status/875654704012840960

『コードブルー3』あらすじは?

医師として10年以上のキャリアを持った彼らは仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香) は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。

そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)灰谷俊平(成田 凌)横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使い物にならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。

脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。

それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』第三シーズンがついに始まる。

引用先:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

新垣結衣ちゃん、「コードブルー3」にかける思いは?!

新垣結衣ちゃんが演じるのは、医師の「白石恵」。

シーズン2は実は7年前の放送だったので、この白石恵の役を演じるのは実は7年ぶり。

当時20歳だった新垣結衣ちゃんもすでに27歳、すっかり大人ですよね。

 

7年ぶりのコードブルーでどんな演技を見せてくれるのか、注目です!

新垣結衣ちゃんのコメントは?

最初の『コード・ブルー』の撮影中に20歳の誕生日を祝ってもらったのが随分昔のような、ついこの間のような。
そしてまた20代最後の歳に『白石恵』と向き合う事になり7年ぶりの再集結ということで、とても大きな縁と使命と課題を感じています。
物語の中で状況や立場など、あらゆる事が7年前とは大きく変わったであろう今の新しい『コード・ブルー』を、あのとき共に懸命に駆け抜けたこの5人でまたやれる事がとても楽しみです。
観てくださる皆様に楽しんでいただけるように、何か感じて受け取ってもらえるように精一杯がんばります。

引用先:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/introduction/index.html

フライトドクターとして活躍する白石恵。

彼女がフライトドクターになったきっかけを紹介します!

新垣結衣ちゃんが演じる白石恵みだけではなく、ほかのクルーの紹介動画も観れますよ~!

新垣結衣ちゃん、衣装は?!

医療系ドラマということもあり、衣装は俳句が多いのかなと思っています。

 

新垣結衣ちゃんの衣装はどれもとても可愛いし、何よりとても似合っていて、自然体ですよね。

彼女がドラマやバラエティ、CMで着用する衣装はいつも話題になっている女子ウケも男子ウケもいい衣装。

ついつい真似したくなってしまいますよね。

 

注目なのが、新垣結衣ちゃんが制作発表で着用した衣装。

真っ白なトップスとブルーのスカートがとっても素敵でしたね!

 

これですね!!!

コードブルーにかけて衣装のブルーに。

このホワイトのトップスとブルーのスカートのブランドは、「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」。

 

白いケープモチーフトップス

まずは、新垣結衣ちゃんが着ている白いトップスから紹介します。

 

ドレープのシルエットの美しさが魅力♪

サラリとした着心地が魅力で、一枚でも主役になれるトップスです。

パンツスタイルにも合わせやすいですし、ガッキーのようにスカートにインしても。


出典:https://www.restir.com/shop/i/19S63415

 

今ならサマーセールで50%OFFになっています!

購入サイトはこちら>> RESTIR.COM

続いて紹介するのは、ガッキーが制作発表会でホワイトのトップスと一緒に着用したブルーのスカート。
こちらのブランドもトップスと同じ、「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」でした。

フローティングジャカードフレアスカート


出典:https://www.restir.com/shop/lecielbleu/i/19S67208/c/LCB_SALE_MC/m/MC_BOTTOMS

 

制作発表でガッキー着用のアイテムはもうほとんどのオンラインショップで売り切れとなっていますが、また在庫があるサイトも紹介しますので、チェックしてみてくださいね!

 

ガッキーが着用して人気のこちらのアイテムは、芸能人やモデルにも高い人気を誇るブランド

今回の着用アイテム以外にも可愛いアイテムがたくさんあります。

 

サマーセールで半額、半額以上の割引も期待できますので、チェックしてみてくださいね!

▼「LE CIEL BLEU」が購入可能なサイト

【FLAG SHOP】LE CIEL BLEU 商品一覧
※FLAG SHOPは集英社の通販サイトです

【ELLE SHOP】LE CIEL BLEU 商品一覧
※雑誌「ELLE」の公式通販サイトです

 

ドラマの放送開始は 7月17日 夜9時から。

フジテレビ系列で放送です!

 

 

『コードブルードクターヘリ緊急救命~1st season』『コードブルードクターヘリ緊急救命~2nd season』は現在フジテレビオンデマンドで全エピソード12話が無料配信されています。

シーズン3が始まる前にシーズン2をおさらいしておきたいっ!という人はぜひこちらから無料で視聴してくださいね!

 

 フジテレビオンデマンド(完全無料)で『コードブルー・シーズン1』を視聴する!

→ フジテレビオンデマンド(完全無料)で『コードブルー・シーズン2』を視聴する!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です